遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます

 

院長の藤川です

 

 

 

 

お正月休みの間に太ったぁ〜という方々が続々ご来院しています(^^)

 

 

 

 

 

こちらの患者様、お自分でサウナスーツを持ち込んでのFLOWINトレーニング

 

 

 

 

 

自らサウナスーツを持ち込んだことをトレーニングが始まってすぐ後悔されてました(-_-;)

 

 

 

 

 

ウチの副院長、容赦しませんからっ!

 

 

 

 

 

それに本年より、新兵器導入

 

 

 

 

 

TAIKAN STREAM

 

 

水の抵抗を利用して体幹を鍛えるというおもしろいトレーニングです

 

 

あっ、ちなみにトレーニング風景を数回載せてますが、当院のトレーニングはダイエット目的ではありません。

 

あくまで腰痛治療の一環として取り入れています

 

この患者様も慢性の腰痛に苦しまれていましたが、数回のカイロプラクティックとFLOWINトレーニングで今は腰痛は感じておられません。

 

治療過程の副産物として体重が減り出したので続けておられます

 

副院長の鬼のトレーニングに興味の湧いた方はご連絡ください

 

 

 

 

 

コメント
コメントする